12月3日、都内で行われたバレエコンサートに、大人クラスから先生たちまで、美倭'sから6名が参加してきました飛び出すハート



コンサートでは60代、70代の方々もガンガンにパ・ド・ドゥやヴァリエーションに挑戦しており、人生の先輩方のエネルギッシュな姿勢にメンバーはかなり刺激と感銘を受けたそうです雷


誰も「できるか、できないか」とか「私なんて…」とか1ミリも考えてないんだなぁと。

自分が「やりたい!」そのために「どうするか!」そんなマインドが他の参加者のみなさまの舞台へ向かう姿勢から垣間見れ、元気が出たと拍手


短いようで、長いようで、短い人生流れ星

大事なことだよなぁ〜。



何がともあれ美倭'sチームのみなさん

山梨からお疲れ様でしたっ拍手拍手


スタジオでは大人を元気にさせるべく!3月には大人のミニミニ発表会を企画していますバレエ

大人クラスの方々はそれぞれ課題のヴァリエーションに絶賛挑戦中!


何かに頑張っている姿は、いくつになっても本当に素敵です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼