今週もにぎやかな韮崎教室!!




レッスンの前に振付の練習をしていますウインク


最近はレッスン前は遊ぶより、練習したりストレッチしたりする姿が見られる幼児科さんおねがいエラいぞ〜おねがい


先生みてー!

って一生懸命な姿がまた可愛い。


クリスマスパーティに向けて

ちょっぴり長い振り付けに挑戦中ダッシュ


お友達も増え、個性豊かな韮崎の幼児科さんは今日もげんきいっぱいでした星

いつも先生が元気をもらっています。



児童クラスはバーレッスンに力が入りすぎ…振付が…進まなくて…ゴメン…みんな…タラー


でもやっぱり、気持ちが変わると身体が変わるOK気持ちを切り替えてレッスンを頑張る生徒の身体つきがみるみる変わるのを見ると、やっぱり日々のレッスンの大切さを思い知る。


これもまた、生徒から教えてもらう…


一緒に成長を感じるなぁ二重丸

と思った今日の韮崎教室でした。



ダイヤオレンジ韮崎教室ダイヤオレンジ

毎週月曜日

16:00~ 幼児科

17:00~ 児童科

@five dance studio 内


※見学・体験随時受け付けております☆



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼