先日土曜日は元新国立劇場バレエ団
原田有希先生による特別レッスンラブラブ



小学生クラスも、中学〜大人クラスも

足指のトレーニングからスタート星


足指を動かすと足裏が鍛えられます。

なかなか思い通りに動かない足指に悪戦苦闘?(特に大人クラス??知らんぷり笑〜♪)


そして有希先生、いつも生徒にわかりやすいように噛み砕いてお話してくれます。


写真は「ほっそいストローに入るタピオカをイメージして飛び出すハート」とアドバイスして下さっているところにっこり


思わずクスッとしてしまうみんなニコニコ


いつもエネルギッシュで本当に楽しいレッスンをしてくださる有希先生。

そして本当にお手本が綺麗拍手


来月は12月17日(土)に来てくださいますキラキラ


そして11月27日(日)は八幡先生・美奈先生の特別レッスンが待っていますびっくりマーク


特別レッスン受けたことない…という大人クラスの方や、外部の方もお気軽にご参加下さい!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼