10月は進級月ですおねがい


何人かの生徒が

ひとつ上のクラスに上がりましたキラキラ




上矢印新・児童科クラス


補習科全員、ガチガチの緊張ピリピリ


あいさつの声も小さく、ストレッチのときに痛い!と弱音を漏らす生徒も…

それに対してともな先生が噴火炎(珍しい)


たしかに、そんなことを言っていられないのが幼児科さんとは違うところ。


初めてお姉さんたちとクラスをしてものすごく緊張してましたが…

お姉さんたちの動きを必死に真似して初めての5番ポジションも見様見真似で照れ


おしゃべり好きな補習科さんですが

誰ひとりお喋りもなく拍手

汗だくになりながら、とても集中した良いレッスンとなってました二重丸


最初は難しくてわからないこと、できないことが多いかもしれませんが、少しずつちょっとずつできるようになりますOK


つらい時はマイ先生の言葉を思い出してね!

【つらい時こそ、上手になるチャンス!


お姉さんたちも補習科たちのお手本となるようよろしくお願いしますお願い




上矢印新・ジュニアクラス


このクラスは、年内は前のクラスに残ってもOKということにしていましたが、初日からほぼ全員が上のクラスを受講しました拍手


そうそう、みんなの素敵なところはこういうところなのよ〜照れキラキラ


ジュニアクラスだからってひよってるヤツいる〜!?いねぇよなぁ〜!?

って感じでしょうか?


え?もう古い??


児童クラスのときよりも、身体の使い方を考える時間が多くなるみわ先生のジュニアクラスバレエ

クラスの雰囲気も和気あいあいとしながらも、みんな頑張っていましたハート


また新しいメンバーで、それぞれ一生懸命レッスンに取り組んでいます流れ星



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼