2022年から私マイ担当による

【バレトン】レッスンが始まります乙女のトキメキ



バレトンってなんぞや?

という方もたくさんいると思います凝視


コチラをご覧ください↓↓




初めてバレトンのレッスンを受けたとき

確かに少ししんどさはあるのですが

何とも言えぬ達成感とリフレッシュ感キラキラ


ストレッチやヨガでは感じられない

【やった感】が味わえ

次の日、腕から足まで筋肉痛びっくりマーク


しかも筋肉痛になった部分は

側筋やお尻や内もも、、、

普段なかなか鍛えずらいところばかりびっくりマーク


バレエ以外でこんなに効率的に身体が

鍛えられるものってあるんだ!?

ぜひみんなにシェアしたい〜!と思い


昨年末にバレトン®ソールシンセシスの

インストラクター養成コースを受講し

指導者資格を取得しましたOK{emoji:花}



【バレエもヨガもやったことないけど…】

全然問題ありませんキラキラ

バレトンの動きは誰でもできる

シンプルかつ簡単なものばかりです星


【ついていけるか不安…】

最初は自分のペースで大丈夫OK

レッスンを重ねて行く中で

自分なりの目標設定をしていきましょう{emoji:スター}


【子連れはOKですか?】

OKです看板持ち

但し保護者の方がしっかり見ながら

安全の確保をよろしくお願い致しますキラキラ



その他わからないことありましたら

気兼ねなくご連絡ください{emoji:ニコニコ}


レッスンは12日(水) からSTARTスター

11:00~12:00です!

スタジオでお待ちしておりますハート


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

月謝  ¥4,000

5チケット ¥6,000

1チケット ¥1,200

※ストレッチクラスも併せて受講可能です

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼