今日はあたたかくて気持ちのいい日晴れ


こんなお出かけ日和の日に

レッスンに来てくれたみんなありがとう!



スタジオにつくといつもの

ベルわんわん(の分身)がお出迎え…と、ん!?



なんと、ハロウィンとクリスマスと

お正月を一気に楽しんでいるベル(…の分身)


装飾作者は補習科のみーちゃんです笑い泣き



そして今日のスタジオ(みわ先生)からの

メッセージは大事なのでシェアしますよバレエ



ふんわりウイング自分は自分で自分を評価しない

ふんわりウイング毎日を好奇心と【一歩だけ】前進する探究心で生きる


2022年もみんなのペースで、自分らしくいたいですねキラキラ

もちろん残りわずかの2021年もキラキラ



!今年のクリスマスパーティは

各クラス踊りのプチ発表会をしますよバレエ


各クラス徐々に振り付けに入っています星

楽しんでいきましょうね〜!!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

美倭's Ballet スタジオ/研究所
お問い合わせ・体験予約はHPをご覧下さい
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼