久々の更新で申し訳ありませんガーン


今年は124年振りの2月2日が節分の日でした!
124年って凄いですよね!!ポーン
2月2日がちょうど火曜日だったので、火曜クラスの幼児科さんと補習科さん、児童科さんで豆まきをおこないましたニヤニヤ


スタジオの鬼と心の中にいる鬼を追いはらおうという気持ちで
『鬼はそとー福はうちー!!!!!』
と元気な声で豆まきできましたキラキラ

容赦なく袋に入ったままですが豆を投げてきて、、滝汗
鬼役をした先生たちは痛かったような、、笑い泣き
スッキリしたー!という声も聞いたような、、笑い泣き

思いっきり投げてスタジオの👹もいなくなったかな〜!?



玄関にいた外の👹はスタジオに入ってくるなと逆さまですニヤニヤ



2月ってたくさん行事ありますね〜〜びっくり
次はバレンタインかな〜〜〜〜ハート
みんなの女子トークも聞きたいよォ〜〜〜グラサン