おうちで練習してきたと教えてくれた幼児クラスの生徒たちを紹介しますキラキラ

9月から週2回で頑張っているしのちゃんおねがい
まだこのストレッチはレッスンではやった事ないのにお姉さんたちがやっていたのを見ておうちで練習してきたと教えてくれました拍手

上差し今度はつま先さんとお膝さんが伸びておしりがつくように頑張っていこうねラブラブ



続いて、火曜幼児クラスのせいちゃんおねがい
最近はお姉さんらしくなってきて、一緒のクラスのお友達にもわからないところを説明してくれるようになりました((頼もしいニヤリ
お姉ちゃんのほのかちゃんに教えてもらったとみせてくれたストレッチキラキラ
上差しこんなに起き上がれるようになっていて驚きましたびっくり次は手を離してもキープできるように頑張ろうねラブラブ


おうちで練習してきたのはちゃんと成果がでているので 「あ、おうちで練習してきたんだな」ってのがとてもよくわかりますグッ努力って本当に凄いことですキラキラ

これからもその小さな積み重ねでどんどん上手になるように頑張っていきましょう炎

体験募集中!!!

幼児クラス 火曜:16:00~16:50
                   木曜:16:00~16:45
                   土曜:11:30~12:20
お問い合わせお待ちしております。
携帯:090-4746-9435