あけましておめでとうございます | ミワリーのブログ~猫と「猫の里親募集」と占いとスピリチャル

あけましておめでとうございます

大変長らくごぶさたしておりました!
てへへ、すみません!

年明けたら、少しブログ気分にようやく戻りました~。

今、仙台から戻る新幹線の中です。昨日の夕方実家に帰って一泊して帰るとこ。お天気も良く、比較的暖かくて良かったです。

午前中、大好きな塩釜神社に初詣に行きましたが、例年かなり並ぶのに、今日はパラパラとしか人がいなくて、あっさりお参りできました。うれしい反面、どうしたものかと心配になったのですが、帰る時見たら、いつものように長蛇の列でホッとしました~。
つまりは、新年早々超ツイテルかも~!?

ああ、眠くなってきた!!ちょっと寝る…。