ブログを忘れようと心がけた今日このごろは… | ミワリーのブログ~猫と「猫の里親募集」と占いとスピリチャル

ブログを忘れようと心がけた今日このごろは…

そうです、忘れようと心がけた今日このごろなのだ。

ベタしてくれた方々ありがとう(泣)。なのに、そういうのも忘れようとした今日このごろ。

しかしながら、夜のブログは酔って書いてる…ので、ふふ、忘れようとしても…潜在意識は忘れてないのだ。

昔の(今も?)ミュージシャンが薬やって曲を作ってたのと似てる!?

似てないか…。

結論…私、真面目なんだなぁ…。

やっぱ真面目とは違う…な?

怠け者か?
つまり、怠け者と真面目は似てる!?かな~?!
ふふ、新しい発見!?

さて…まいいか。
最近、妙に忙しいのと(ウザイ)仕事の緊張感で…、単純に疲れたのだった。

ウザイと言うのは、私の仕事は人に依頼されてする仕事なんだけど、依頼人が人生迷ってるのに、迷ってることを認めず(気づかずに)(気づこうとせずに)頼む場合、こちら的にはとても疲れるのだった。

しかしながら、波動の法則を思い出し、私自身がそういう迷いの依頼人を引き寄せているのだろな…と思い、『ああ、ウザ…なんか私が反省すべき事項なわけ!?(クソッ)(あ、失礼)』と妙に複雑、かつ、『キーッ!』って気分なのであった。

夜は酔って書いてるブログでした…。ククッ。
おやすみなさ~い!