7月31日の夕方の空


私の50代最後の誕生日でした爆笑バースデーケーキシャンパンロゼワイン


朝 娘からプレゼント🎁が届きましたニコニコ


先日ジブリパークへ行ってた時のお土産と

Francfrancのエプロン飛び出すハート

エプロン欲しかったから嬉しい〜ラブラブ音譜


この日は誕生日割引が今日までだから

あっちこちとお買い物へ音譜

メーアコルンのパン屋さんへ久しぶりに行って

大量のパンを20%offで買って

どのパン🥐も美味しいから 嬉しくて〜ラブラブラブラブラブラブ

冷蔵庫の中がパンいっぱいになってしまったあせる

その後はお肉屋さんで10%offで焼肉用のお肉を買って

冷凍しときましたニヤリ

その後はダーリンがケーキを買ってくれましたショートケーキ


夜ご飯は3人で天山閣

焼肉をご馳走になりました〜焼肉割り箸ジュース生ビール




久しぶりだよ〜ラブ飛び出すハート

美味しかったで〜す音譜音譜音譜

天山閣でも誕生日ケーキプレゼントしてもらって


花火がパチパチ花火

ケーキ🍰もアイス🍨も美味しかったです音譜

家に帰ってから再びケーキ🍰でお祝いしてもらっちゃいましたラブラブ


本日は気温かなり高めだったけど

とっても幸せな1日になりました照れドキドキドキドキドキドキ


夜に娘家族から電話でお祝い言ってもらったし

孫達からもLINEでお祝いしてもらったから

ほんと 幸せな私ですラブ


皆んな ありがとう〜飛び出すハート飛び出すハート


いつまでも ずっと皆んなに幸せが続きますように赤薔薇ピンク薔薇{emoji:199_char3.png.クローバー}