今日も生憎の梅雨空でしたくもりあめくもり


でも 雨も降らないと農家さんが困るしねニコニコ


実家の父も田んぼの水管理が大変と言うてたし


雨が降ると田んぼに水入れしなくても良いから助かると言ってたなニコニコ


で 今日はダーリンと少し遠くにドライブ車


目的は ずっと言っていた所へお昼ご飯を食べに行く事割り箸


お隣の県の香川県へ行ってきました車


ほんと久しぶりだね音譜音譜音譜


もちろん うどんを食べに行く!


うどん県だもんねー!!


ずっと好きなうどん屋さんの


源内うどんさんです!!音譜音譜音譜


11時過ぎに着いたから 混雑してなくて良かったです


いただいたのは

天ぷらうどん と イカの天ぷら




イカの天ぷらは本当に美味しいです!!!!

天つゆもしょうがが効いててやみつきになりますよラブラブ

天ぷらうどんのエビ🦐が大きい!!

めっちゃ 美味しかったですよー!!!!!!

満足〜満足〜爆笑飛び出すハート


帰りは 生協さんのお店で

いつものソーセージを買って

その後 イオンでお買い物しましたウインク


和田の屋さんの滝のやき餅を買ってきましたラブ


夜ご飯の後に5個ペロリと食べちゃいました爆笑

…あっ 写真は一個食べた後でしたあせる


1日楽しく過ごすことが出来ましたラブラブ

ありがとうラブラブダーリンラブラブ音譜


こんな普通の幸せがいつまでも続くと良いな照れ


明日も良き一日でありますように赤薔薇ピンク薔薇クローバー