昨日はまたまたイマイチな天気でした💦


今朝も通勤通学の時間は

かなりの雨が降ってましたよあめ

今は南風強めだけど晴れてきました晴れ


昨日 息子が半日休暇をとったから

ダーリンと3人で気になっていたお店に

お昼ご飯を食べに行ってきましたナイフとフォーク

お肉屋さんが始めたレストラン🍽️

『華 山』って言うお店

3人ともハンバーグセットを注文ステーキ


私は目玉焼きをトッピングニコニコ

息子はチーズをトッピングウインク

ダーリンは普通でしたニコニコ


とっても美味しかったですよー!!爆笑


食べ終わって会計でPayPayで支払うつもりが

エラーが出て支払えなくてガーンガーンガーンガーン

結局 現金払いでしたガーン


後でわかったけどPayPay不具合だったみたいあせる

こんな時 困るよねあせるあせるあせる

息子のおごりでしたーウインク

ご馳走様でした音譜音譜音譜


今朝 娘から宅急便が届きました音譜

孫が中学校の修学旅行へ沖縄に行ってたので

そのお土産が届きましたよー!!!!!!


雪塩ちんすこう

美味しいやつよ爆笑

夜に皆んなで頂きますウインク

今はご先祖様にお供え中ニコニコ

みんな ありがとう〜❣️

幸せや〜〜〜❣️



枕の間に挟まっていた テト飛び出すハート

可愛いかったからパチリキューン

娘からのクリスマスプレゼントに貰ってから

ずっと一緒に寝てますラブ

あっ 余談でしたてへぺろ


明日も元気に良き一日でありますように赤薔薇ピンク薔薇{emoji:199_char3.png.クローバー}