最近イマイチな天気が続いていましたが

今日は久しぶりに良い天気になりましたね晴れ晴れ晴れ

2日前から車庫干ししていた洗濯物2日分と

今日の洗濯物

そして天気良いからパジャマやシーツも洗って干して

ついでに布団も干して〜〜晴れ晴れ晴れ

お日様はありがたいですねニコニコラブラブ


7年程前に奈良県にある大神神社で買ってきた榊の苗木

鉢植えしていたのが大きくなってきてたから

昨年9月にその枝を4本切って

神棚におまつりしていたんだけど

不思議な事に枯れないんです!!

お店で購入した榊だとすぐに

葉っぱ🌿の色が変わって

ダメになるんだけど

この我が家の榊は枯れない!!

2本は根っこが出てきたし

後の2本は根っこはでてないけど

枯れてない!!

凄い!!!!!!

大神神社から買ってきた苗木だからかなぁはてなマーク

その枯れない枝を今日夕方鉢に植えましたよクローバー照れ

ちゃんと育ってくれると嬉しいなおねがい



あっ ここからは先日のお話しですニコニコ

GWが終わって娘も帰っちゃったし田植えも終わったし

4月からNetflixで観ていた

『涙の女王』

まだ半分位までしか観てなかったから

最終話まで観ちゃいましたおねがい

もうほんと良かったです〜照れ

ヘッドホン🎧付けてタブレットでずっと観ていて

その後テレビでニュースやCMが流れてるのは

日本語なのに韓国語に聞こえるのは

私だけはてなマーク爆笑しばらくその症状出てました笑い泣き


日曜日は母の日でしたねニコニコ

1日早い土曜日

息子が焼き肉をご馳走様してくれました‼️


久しぶりで美味しかった〜ラブ


あれっはてなマークゴールデンウィークもバーベキューしたっけなぁ爆笑

母の日はダーリンがお寿司を買ってくれましたよ寿司


あまり良い写真じゃないけど

ま いいかてへぺろ

でこの写真にあるキリンの9%のお酒ロックグラス

美味しかったんだけど〜

飲み終わって食べ終わって〜からのダウン⤵️笑い泣きあせるあせる

ダーリンと息子が食事の後片付けをする事にあせるあせるあせる


次からは9%は飲んだらあかん!!ドンッと言われてしまったショボーン

でも 先に酔っ払ってダウンすると

洗い物しなくても良いんだ〜音譜てへぺろって嬉しく思ってしまった爆笑またこんなのもありだなと爆笑

ありがとう!!ダーリンと息子!!ニコニコ

その後は先日焼いてたベイクドチーズケーキを

いただきましたラブショートケーキコーヒー


何故か後ろにロールケーキもあるロールケーキ

楽しい母の日を過ごすことが出来ましたウインク

ありがとう❣️


今日も良い1日でした照れ


明日も良き一日でありますように赤薔薇ピンク薔薇クローバー