今朝の空




天気良さそう☀️


昨日のお話しからですが

昨日の朝の空


雲が光っていて綺麗でしたよラブ

昨日は朝から

四国霊場21番札所 太龍寺

行ってきましたビックリマーク


ダーリンの手術が10月3日にあるから

護摩を焚いてもらう為に行ってきました

最初は私一人で行くつもりだったんだけど

ダーリンも一緒に行くと言うから

何年振りかのロープウェイ🚡


途中に山犬(オオカミ)の銅像や


弘法大師空海さんの銅像もあり


見えるかな😅

10分間の空の旅を満喫音譜

今年初の太龍寺さん

子どもの頃から良く行っていたお寺さんだったけど

最近はなかなか行かれないあせる

子どもの頃はロープウェイ🚡無かったから

歩いて山を上がってましたよあせる

今は無理ですあせるあせるあせる






やっぱり太龍寺さんは良い場所ですね〜ラブラブ

心が安らぎます❤️

副住職さんが護摩焚いてくれて

ダーリンも良かったと言ってました音譜照れ

帰りのロープウェイ🚡


この支柱世界一の大きさらしい!!


明日から入院するダーリン…

またその後に、待っている手術

本当に心配です…

どうかどうか 無事手術が成功しますように!!


この前しばらくできないであろうクリームソーダ

昨日帰ってきて ダーリンと頂きましたラブラブ音譜ウインク


これでしばらく我慢ですね


スムーズに手術も出来て

スムーズに回復して帰ってきてね!!


またこれから心配しか出来ないけど

胃炎は覚悟してますあせるあせる


頑張れー!!ダーリン!!

頑張れー!!担当医さん!!


良い事あるといいな…