合格しました‼️ | MIWA's shiny smile

MIWA's shiny smile

ブログの説明を入力します。


新しい事に挑戦しようと

8月にモムチャンフィットネスCore8時間×2の養成を受講しました

ヨガ要素も多く筋トレ要素も多いけど、決まった音楽から絶対にズレてはいけないモムチャンフィットネスは格闘技のレッスンしかしていないあたしにはとても難しいものでした

新しく吸収できるものに新鮮な喜びはありましたが

思いのほか苦戦しましたが

やって良かった

諦めないで良かった


終了後2週間以内に日本でのライセンス取得のための試験動画提出→合格→練習三昧→韓国本認定のための試験動画提出2ヶ月以内→提出→チェックの結果撮り直し→練習三昧→フォローアップ研修受講→練習三昧→提出→チェックOK→韓国本認定合格


長かった たった4ヶ月しか経っていないのに
一年以上費やした感じです

やっと やっとだーって感じに思えます

あたしのカラダにはモムチャンの音楽が染み付いてしまうほど聴きました

動きも身についています

いっぱい練習していっぱいインプットしました

これからももっともっと練習していきます

こちらも定期的にアップデートしてアウトプットしていきます

スタジオレギュラーはタイミングがあるので直ぐには無理でも

オンラインやその他のかたちで皆さまにアウトプットしていきたいと思います

協栄シェイプボクシング、K−1FITFIGHTと共にモムチャンフィットネスCoreも宜しくお願い致します



ね‼️
諦めないで努力すれば手に入れられるのです

おばさんには無理とか、最初から諦めちゃダメなんですよ

おばさんでも時間かかってもできるものもあるんです

というか、できるって自分を信じて頑張り続ければ叶うんですわ

❤️MIWA❤️