七転八起 | MIWA's shiny smile

MIWA's shiny smile

ブログの説明を入力します。



昨日ご指導をいただいたK−1ジムのルミ先生がInstagramにてご紹介してくださいました

ご指導していただける時間は何ものにも変え難い財産です

元世界チャンピオンのルミ先生が今に至るまでの培った沢山の努力の賜物を惜しみなく分け与えてくださるのだから

ひとしずくも落とす事なくあたしはインプットして、そしてルミ先生がとても素敵に表現してくださったように化学反応を起こして

皆さまにアウトプットし続けて

毎日毎日沢山のお客様を笑顔にしていきたいです

いえ

していきます目ラブラブ

早速昨日ご指導いただいたことをレッスンの中に入れました

お客様の動きや表情をみたらすぐわかります

あたし、アウトプットできてるぅ目アップって

お客様が手応えを感じて動きが変わる、笑顔になる

あたしはそれをみてハッピーな気持ちになります

そして今日も笑顔の人が増えていくのです

だからあたしはインプットし続けるのです目ラブラブ





k-1FITFIGHT Instagram←フォローしてね💕