勝手に引き寄せ推測:裏金問題はなぜ起き続けるのか!? | 私になる 私を生きる

私になる 私を生きる

「こんな私じゃダメ!」から「この私で良かったんだ・・・♡」と思い出す旅の途中。

こんにちは^^

みわりんです

 

 

 

 

相変わらず政治ニュースは

日本のために喜ばしいニュースはありませんね(怒)

 

 

 

 

さて、先日のお約束通り

政治と引き寄せの法則を「勝手に」

綴らせていただきたいと思います

 

 

 

 

本日は政治裏金問題です

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあるごとに起きてますよね、これ

 

 

「政治にはお金がかかる」・・・

 

ま~そうなんでしょう

 

今回はそのことを否定せず

それはいったん置いておいて

 

もっと、根本的な潜在意識の問題があるように

感じたんです

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当はお金があるのに

ない、足りないという想い・・・

 

 

 

 

 

要は、貧乏根性なんですよねえーん

 

 

 

 

 

日本の国会議員は世界と比べても

相当給料が高いし

 

政治家になると、優遇されることが

沢山あります

(新幹線グリーン車ただとか)

 

普通の人よりもいい生活しているのに

国だって、結構お金貯めてますよね💰

 

 

 

 

 

あるのに出さない、余計に溜め込む

 

私が知っている引き寄せの法則から

書かせていただくと

 

 

 

 

 

お金というのは人への貢献だったり

自己価値を表現した対価として受け取るもの

 

だったり

 

お金は血液の循環のようなもので

回さないと入ってこないという説もあります

 

 

 

 

 

どちらにしろ

 

 

 

 

 

自己価値や

役に立つという想いを載せて

お金を出せない

 

 

出していないのではなく「出せない」

のですよね

 

 

そう、想えていない・・

と言ったほうが正確かもしれません

 

 

 

 

 

再エネ賦課金で電気代の値上げをしても

再生エネルギーを推進するとかで

中国様にお金が流れる

(世界やもう辞めているのに)

 

森林税という税も、森林を守るという意味でしょうが

太陽光のために山削ってるし・・・

 

 

あ~日本の美しい自然が中国のせいで壊されていく・・・えーん

 

 

子ども支援金など取るだけ取っているくせに

 

 

出さない・・・←ケチムキー

 

 

 

 

 

奪うだけ奪っているんですよね

上矢印

これ、お金が最速でなくなる心理状況ですアセアセ

 

 

 

 

 

奪うというのは

他人のエネルギーを必要以上に消費させます

 

普通の人間関係だって

そんな人と一緒に居たくないですよねチュー

 

だから、今の政権の支持率が下がるのは当たり前

 

 

 

 

 

今の政権を見れば、日本に大きく還元しようとか

自国のために使おうとはせず

 

なぜか海外にばら撒きまくってます

 

先日はウクライナに7000億以上

日本が払うことを約束したそうです

 

その前に、能登復興とか回してほしいですよムキー

 

 

 

日本がこんな状態なのにウクライナにお金なんて

出してる場合ですか💢

 

 

 

 

低所得者に微々たるお金をばら撒いて

してやってる感出してますが

 

国を動かす人が

そんなちっぽけな想いで回したって

国に活力など戻ってくるはずありません

 

 

 

 

 

これまた基本的な法則ですが

 

足元を見つめて自分自身を変えていこうとせず

取り繕って周りにいい顔しても

 

土台がしっかりしていないので

結果、都合よく利用されたり

それこそ自己価値が無いから他人から相手にされない

 

現に、岸田政権はそうなっていますよね

 

 

 

 

 

ぼっちの岸田

 

 

 

どうして今の日本がこんな状況になっているかと

解説すれば

(これまた好き勝手になりますが)

 

歴史教育や、日本への自虐史観とかありますが・・・

 

深堀すれば、こういったことも

関係してるのかもしれませんドクロ

 

 

 

 

 

国の総理大臣が自国を見ていない・・・

 

これは、本当に致命的だと感じています

 

 

 

 

ここ数年、日本も自然災害が多いですが

国の主が日本を見捨てている

 

このことは大いに関係あると

個人的に感じています

 

 

image