これからのこのブログについて。いろいろ書くよ〜♡ | 私になる 私を生きる

私になる 私を生きる

「こんな私じゃダメ!」から「この私で良かったんだ・・・♡」と思い出す旅の途中。

こんにちは😃

唯一美塾 3期生のみわりんです




え〜っとですね…

ず〜っと思っていた事がありまして…




心理以外も綴りたい

(特に政治系)


って思ってたんですよね〜😆





特にね、政治とスピリチュアル

を私なりに結びつけて書きたいなぁ〜✨


とか思ってたんです😆





他にもね、ま〜色々書きたいなぁ💖

って思うことがあるんですよね✨





なら、やろうぜ…😏


ってことで


これから色んなネタを綴っていこうと思ってます


勿論、心理系も書きまっせ😁





先ずは勉強📚✏️頑張りまっす✊





では、今後とも

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️