チャンスは前髪のごとく!☆波乱の1月から~の思いがけない誕生日プレゼント!? | 私になる 私を生きる

私になる 私を生きる

「こんな私じゃダメ!」から「この私で良かったんだ・・・♡」と思い出す旅の途中。

こんにちは

心を育てる専門家のみわりんこと

白井美和です

 

 

 

 

みわりん、完璧に失恋しちゃいました~えーん

(でも、意外と元気爆  笑

 

 

年齢はナイショでございますが

ジャストの記念すべき年齢になりましたチュー

 

 

 

 

それと、先日綴った職業訓練の学校に無事に合格し

明日、入学式を迎えますスター

 

 

 

 

簿記会計の講座ですが

簿記の勉強は10年以上前に受験して

数点足りなくて3級を落ちてしまって・・・

 

 

 

 

ふてくされていたのですが

中途半端にやめてしまったのがずっと心残りでもあり

 

今回のチャンスでまた勉強しようと

応募したのでした

 

 

 

 

 

第一希望の学校は落ちてしまいましたが

結果近くなったのでよかったかなぁ~

 

明日からリベンジ頑張るぞ!グー

 

 

 

 

 

後ですね・・・

 

 

 

 

 

念願の起業塾に申し込みできました~爆  笑

 

 

 

 

 

正直、今期の申し込みを諦めてたんですよ・・・

(金額のことと、時期的なこと)

 

 

今、早割で3期の募集をしているのですが

31日付で早割が終了

 

それでも金額が張るしタイミングがな~・・・と思い

4期に掛けようと思い、問い合わせしましたが・・・

 

昨日、その無料生配信があって、冒頭で・・・

 

 

 

 

 

 

第4期は今のところ予定はありません

今年は授業内容も少し変更します

 

なので3期はすべての内容を含む最後の授業ですので

ご希望の方は今期の申し込みのご検討をお願いします

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

やっぱり無理か~

 

確かに学校も行くし、2つ同時にやるっていうのもね

金額的にも難しいしな・・・えーん

 

 

じゃ~、やっぱり勉強頑張ろう!と思い

配信を見終わり、ブログへ・・・

 

するとなんと・・・!

 

 

 

 

 

とある方法で支払いが出来ることが判って!

 

 

これだったら支払いが出来る!

学べるじゃん!

 

ということで、内容をキッチリ確認し

申し込み出来ました~アップOK爆  笑

 

 

 

 

 

そのお支払方法の記載は

エラーがかかっていたらしく

ブログに表記されていなかったとかで爆  笑

 

ずっと表記されていた方法だと

絶望的に無理だと思ってたんですよね~アセアセ

 

 

 

 

 

もうテンション上がりまくり上矢印

ドキドキしながら内容確認してラブラブ

 

 

学校もあるし、どちらかおごそかになったりしない?

 

 

 

・・・でも

 

ずっと学びたいと思っていたことを

学べるチャンスが今ここに・・・!!

 

 

image

 

 

逃さない!ニヤリ

 

って勢いで申し込みしました~爆  笑

 

 

 

 

受講料はもちろんお支払するんでけど

 

私への誕生日プレゼント🎁のようでラブ

なんか嬉しかったな~アップ

 

 

 

 

内容を読めば、1年間起業に向けて勉強できるし

動画配信は後から拝見できるので

 

春まで学校の勉強をメインにしながら

自分のペースで学べるのもありがたいです

 

 

 

 

それで気が付いたことがあったんですけど

 

 

 

 

 

今回の入塾は

 

私、大丈夫じゃない!?

絶対に行ける!

 

と、決めていたことを思い出したんです

 

引き寄せたっていうやつでしょうか

 

 

 

 

 

起業塾ですから、それなりのお金はかかります

 

でもどこかで

 

「今は無理かもだけど、なんか知らないけど行けるよな」

 

って、決めていたことに気が付きました爆  笑

 

 

 

 

 

それが、割引期限最終日に申し込める現実を

引き寄せたのだと思ってます

 

 

おっと、なんか引き寄せの極意

分かった気がする~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

明日から学校と起業塾の両輪だけど

楽しみでしかないぞアップおねがいラブラブ

 

 

image