バレーとmiwaが好き

バレーとmiwaが好き

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はじめましてグラサン 

僕は、バレーとmiwaが好きですカラオケ

バレーは中学生からはじめていて、   
 
ポジションはセッターで、影山〔ハイキュ

ー〕のようなトスを上げることができるよ

うに頑張りますピエロ

今日も練習は大変でしたが、大会も近い

ので、頑張りますてへぺろ

これからもよろしくお願いします爆笑