はじめましてはじめまして 僕は、バレーとmiwaが好きですバレーは中学生からはじめていて、 ポジションはセッターで、影山〔ハイキュー〕のようなトスを上げることができるように頑張ります今日も練習は大変でしたが、大会も近いので、頑張りますこれからもよろしくお願いします