ペットボトルでケガしました | 億超え目指す!節約・貯蓄【1馬力9年で住宅ローン完済】

億超え目指す!節約・貯蓄【1馬力9年で住宅ローン完済】

アラフィフ病弱専業主婦が節約・貯蓄に関することを中心に発信
夫の収入のみ9年で住宅ローンを完済しました!

冗談みたいな話ですが、私、ペットボトルでケガしました。

 

キンキンに凍ったペットボトルで強打とかではなく、

まさかのペットボトルのキャップを締めるときに中指の中間あたりを一緒にはさみこんでギューッと力いっぱい締めてしまい…。

けっこうな量の出血しました。

 

(↓イメージ画像)

 

自分でもバカすぎて泣けてくる!

 

もうペットボトルのキャップを締めるのが恐怖でしかありません。

 

そんなこともあって「ペットボトル恐怖症」になりかけの私。

 

夫には

「ペットボトルのキャップくらいちゃんと締めろや!ケガするなや!」

とあきれられる始末。

 

もちろん自分でもあきれてますよ、とほほ。

 

それにしてもいつもはあんなに力いっぱい締めないのに、

なんであの時に限ってあんなに力いっぱいキャップを締めたのか謎です。

 

伊勢に旅行に行った際、伊勢神宮お参りをすませた直後の出来事。

鳥居をくぐるときに一度、お辞儀を忘れたからバチがあたったのかしら?

(スピリチュアルぽいこと信じないたちだけど)

 

伊勢神宮参拝とおかげ横丁での食べ歩きについては以下で

 

 

 

皆さんもペットボトルでケガしないよう、ご注意ください!

(いや誰もそんなケガせえへんやろ!)