今日は表参道をお散歩。
お寿司をたべて、またプラプラ。
お芝居を観てゲラゲラ。
ラーメンをツルツル。
締めはベトナムコーヒー。
うまし。

んー素晴らしい一日でした(^-^)

photo:01





iPhoneからの投稿