原宿楽しや、夏涼しや今日は表参道をお散歩。お寿司をたべて、またプラプラ。お芝居を観てゲラゲラ。ラーメンをツルツル。締めはベトナムコーヒー。うまし。んー素晴らしい一日でした(^-^)iPhoneからの投稿