少人数様制でレッスンスタートしました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

長〜い引きこもりから、色々、試行錯誤し(毎日、暇だったので、たいして苦労してませんがもぐもぐ)

政府が決めたルールにどこまで守れるか頭を悩ませ(普段使わないので、ストレス性偏頭痛になりました滝汗)

なんだかんだ考え、
リボン、クラフトレッスンのみ再開させていただくことになりましたラブラブラブ

Cookingはもう少しお待ちくださいねぐすん

最大限の安全を考え、手洗い、マスクはご協力していただき

マスクしてて、良かったね真顔
って、実感できるほど

喋りまくりました

もう久々だから、話題が追いつかなくてポーン

とりあえず最近観たドラマで良かったもの情報や

最近、外食しづらいので、家飲み出来るよう、私がお気に入りのデリカテッセンやチーズショップ
の情報交換ばかりで

相変わらずのレッスン感無い
レッスンとなりましたニヤニヤ

久々レッスンは
期間限定ハロウィン🎃リース👻
☆Ruban by Sucurecoco

カボチャにするか、フラワーにするか、悩みながら仕上げていただきましたちゅー

今年のハロウィンは仮装してお菓子をもらいに歩く
Trick or treat が中止になりショボーン

寂しいかと思いますが、
おうちハロウィン🎃楽しんでね

もう一つはリアルレザーで作る携帯ケース
スカイブルーのレザーに合わせて、内側もブルーのリバティ生地を使いましたウインク

Mさんのイメージにぴったり♫
大切に使ってね

今回は予期せぬ緊急帰国が重なり、先月、帰国直前ギリギリ会えたWちゃんに

イメージに合わせてピアス作り(^。^)

少しづつですが、コロナちゃんとの付き合い方も分かりはじめたのでグラサン

手作りでストレス発散されたい方、是非遊びに来てくださいね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら