好みの色で手作りヘアアクセサリー | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

おしゃべりRibbon🎀

新春に向けて、ヘアアクセサリーがたくさん出来上がりました照れ

まずは私も個人的に1番使いやすくて、髪に跡がつきにくいのでよく使う
バナナクリップ

左右違う色で仕上げていただきました
☆フルールリボン by Ruban de letoile

仲良し3人マダムが同じデザインでお願い 
色を変えるとオトナっぽくも、可愛くも仕上げることができますラブラブ 
☆Ribbon Ribbon by Rinosu

片サイドが下がるデザインがCoolで気に入ってますぶちゅー 
☆パルティキュリエ by Mioll

フリフリがスカートみたいに可愛い💕
☆プリンセスリボン by Ri- non

スクールカラーがイエロー×グレー の学校に通われてる2人姉妹ちゃんのためにお揃いでラブ 
☆まんまる蝶々 by anneau

ネイビー好きなマダムが組み合わせの色を変えてちゅー 
☆グレースリボン by felice

人気のリボンリースは
少し和風にデコレートデレデレ 
☆Ruban by Sucurecoco

今月、新しいリボンもたくさん入荷しましたウインク 

手作りリボンに興味がある方、是非、遊びに来てくださいね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら