異国で出会えた奇跡に感謝です | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

おしゃべりCookingニコニコ
今回は美味しいデザートを生徒ちゃんが差し入れしてくれましたラブ
この時期にぴったりラブラブ
爽やかなヨーグルトムースパフェ

あまりに美味しくてカップを舐めまくるほどでした(笑)

レッスンは2日連続
フレンチ チキンDivan リゾット添え

スターターは
トロけるサーモンムース

かなりのボリュームですが、デザートまで残さず皆さん召し上がってくれましたちゅー

今回は3名様も!ポーン
常連でお越しくださったマダムが本帰国ショボーン

昨年からお越しくださったAさんは小さな娘ちゃんがいらっしゃるのに、たくさん通ってくださり
恐らく、当サロンメニューほぼ制覇デレデレ

最初はかなり私のことを警戒していた娘ちゃんも(笑)

最近は私が玄関のほうに行くと一緒に付いてきたり、抱かせてくれたりと懐いてきた頃だったのにえーん

お腹の中には令和元年ベイビィがいらっしゃるAさんぶちゅー
頑張って元気な赤ちゃん産んでね🤱

そして、前日、息子ちゃんが発熱し残念ながらラストレッスン参加できなかったHさんぼけー

思い出の写真をドキドキと他の生徒ちゃんが撮影してくれました

写真を見るたび

おかしな人が居たな‥滝汗

と、思い出してねちゅー

同じくラストレッスンとなったCさんラブラブ今まで本当にありがとうございました😊

別れもあれば出会いもあるぶちゅー

ラストレッスンの方と一緒に初参加ちゃんもお越しくださいました

泣きたいけど、また
必ず出会えることを信じて恋の矢

Londonでの貴重な時間を共に過ごしてくれて感謝💓感謝音譜です

新しく、渡英された方
良かったら遊びに来てください

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら