興味深いインド料理レッスン | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

インド料理のレッスンに行ってきました照れ

我が家は家族してインドカレー🍛が大好物ちゅー

近所に美味しいインド料理の店があるので、月に数回はカレーパーティーします照れ

オーダーする時から興奮するほど大好き❤

そんな中、本場インド人がレッスンしてると聞き

早速、友達と行ってきました

数種類のハーブを使って作るインドカレーの香辛料作りから音譜

丁寧に教えてくれ、あの辛さの中に広がる甘みの隠し味も、しっかり伝授デレデレ

今回はほうれん草とインドのチーズを使った
☆Palak Paneer

自家製ヨーグルトを使った
☆Raitha


スパイスたっぷりの
☆Chai

カップに入れたチャイをソーサーに移し替え

カップからではなく、ソーサーから飲むポーン

三三九度
カップはじゃあ何?滝汗

って状態でした(笑)

他にも数種類カレーを用意してくれ

たくさんの香辛料を食べたからか、後半から友達3人とも笑いが止まらなくなりゲッソリ

笑い薬入ってるか?と疑うほど(笑)

でもかなり勉強になったラブ

お土産に余ったカレーもたくさん頂き、今夜の夕飯に酔っ払い

皆気に入ってくれたから、また通わせていただこうと思いますドキドキ