Chatty London便利キッチングッズを使ってお料理レッスン♬ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

暑い季節、食欲が減っても

何故かガッツリ食べられるもぐもぐ

レバニーズ風ケバブ🥙

お肉ガッツリですがびっくり

実は
お野菜たっぷりちゅーなので意外とヘルシーです酔っ払い

このレッスンは
とにかく野菜やハーブのみじん切り作業が多い滝汗

毎回、1人で作るの大変!と文句が出ますがゲッソリ

今春、日本から買ってきた
みじん切りマシーンを使うとドキドキ

あら💖簡単に出来ちゃった照れ

今まで、頑張ってみじん切りをしてくださった生徒の皆様、申し訳ありませんでしたショボーン

もう簡単に出来ますウインク

これからもおもしろ、便利キッチングッズを探し続けます酔っ払い

本日もケバブに合わせて赤ワイン赤ワインを持ち込みしていただきラブラブ

至福の時を過ごさせていただきました

ご家庭で中東の味を試して見たい方

是非お越しくださいラブ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら