Chatty London 夏バージョンリース | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

最近のイギリス🇬🇧雨も少なく、薄着で過ごせて
快適爆笑です

夏のレッスンに向けて
サマー🌺リース作りました

☆Ruban by Sucurecoco

ご参加いただいたマダムも
サマーバージョンやしの木とスプリングバージョンチューリップ

とお好みで作っていただきました

そして、ディプロマ講習、無事終了照れ

Aさん照れは色選びもセンスよく、作業も丁寧で早い♬

テスト頑張りましょうねラブラブ

リボン作り興味がある方、ご連絡ください

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら