Chatty London ルーマニア料理はかなりおススメです | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

ルーマニアの🇷🇴スキー⛷堪能してますラブ

もう一つの楽しみは焼肉

ルーマニア料理は近隣のポーランド🇵🇱セルビア🇷🇸イタリア🇮🇹などの
美味しいものばかりをフュージョンしたもの酔っ払いが多く、何を頼んでも失敗しません音譜

{0CD98D5C-3788-47FE-A7FB-C9D06A919541}

狩が盛んなのか、お店の中には毛皮や猟銃がたくさん飾られています

しかも入り口では
{877C72D0-08A1-43FF-93F6-204ECEAEA325}

彼が出迎えてくれます滝汗

メニューに熊🐻や猪🐗などもありますが

私は無難にブタ🐷やラム🐑をチョイスしました
{D99095CB-0761-4244-B82E-B3542D209534}

付け合わせの黄色いのは
ポレンタ照れ
かなりの確率で出てきますもぐもぐ

私のお気に入りはこれちゅー
{F5D8A6A2-52EA-4206-8A5C-4C1706A5DCDF}
サワークラフトという、キャベツの酢漬けで豚肉をロールキャベツのように調理したものデレデレ

あまりに気に入り、色んなレストランで違う味を楽しみましたもぐもぐ

他にも
{8D76A8B5-775A-4ECC-BA2A-E06C21D4F174}

☆チーズのフライ
☆ラムチョップ
☆四種のチーズを使ったペンネ、シュリンプカクテル
☆ポークリブ

そして、スキー後、夕方おやつにいただいたのが
{341C6C34-A2F9-4106-98F6-06A21E191FAE}

パパナッシュというルーマニアパンケーキ🥞

フライされたパンケーキにブルーベリーソースやサワークリームがかかっていてデレデレ

甘すぎず見た目ほどヘビーではなくおススメですラブラブ

私好みの吸血鬼🧛‍♂️は見つかりませんでしたが(笑)

色気は食い気でカバーしましたラブ