Chatty London プリンスPucci4歳になりました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

本日、我が家のプリンス🤴
Pucci 4歳のBirthday
{8BD48171-A445-487B-A337-5B9F3B698BA9}

身体は小さいですがニコニコ
すっかり大人のイケメンちゅーに育ちましたラブラブ

今夜は特別ドッグフード音譜

ラム肉🥩入りだそうです酔っ払い
{F8CF586C-7D98-485E-8008-ADB59288D1D9}

ものの数秒で平らげました
{61A58B54-2AB3-4061-B29D-E7C6243617C7}

誕生日プレゼントに、ペットショップで売られているオモチャを床に並べて、好きなの選ばせ💖

自分の身体より大きい人形を選んだPucci様


これまた滝汗

ものの数分で噛みちぎりましたポーン

ただいま、我が家のリビングルームは

残骸の綿だらけですチーン

ちょっぴり、やんちゃですが←?

私たちの宝物ラブ

また今年もたくさん面白いことしよーね
{225DB4BD-55FA-4463-9CC6-4B9DE05D3C91}