Chatty London不思議な日本語を話す店員 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今週はイギリス料理
ステーキアンドキドニーパイ
{A4AC84C1-C440-4BAB-A976-F46D445F07DD}

パイの中は熱々です酔っ払い
{81344C3D-7C99-4C4D-921B-20C79E13FD4B}

それは、さて置き‥

夕方、スーパーへ夕食の買い出しに‥

いつもいるアフリカ系男子の店員さんが、いつも通りレジにいて

普段はHow are you?くらいの会話だったのに

今日、突然

こんにちは!中国人ですか?

と日本語で話しかけてきたびっくり

しかも日本語のくせに「中国人ですか?」ってポーン

いや、日本人ですって答えたら

私の日本語の返答は理解できないらしく???

続けて

こんにちは!
カードですか?現金ですか?
袋いりますか?

‥とびっくり

でも私の日本語は通じずゲッソリ結果、私は英語で返答←なんのこっちゃ

しかし、一年以上、彼とはスーパーで出会ってたのに、日本語で話しかけてきたのは今日が初ポーン

どこで日本語習ったのか聞くと、またカタコトの日本語で

あなた、毎日来る!だから覚えました!

ってポーン
私、あなたに日本語で話しかけたことないですけど真顔

だんだん、薄気味悪くなり(笑)
日本語上手よ、頑張って!って去ろうとしたら

ありがとう!
おやすみなさい!
いい夢見ろよ!

って‥
こいつ‥誰に日本語習ったんだ???(笑)

彼に会いたい方
Morrisonsに行ってみて(笑)

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら