バースデーウィークはディズニーパリス | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

またブログさぼってました滝汗

なぜなら誕生日🎂だったからデレデレ
{F7253544-6872-4B85-AE10-22A32FDA6181}

バースデーウィークは心置き無く
呑んだくれてましたシャンパン酔っ払い
{CD1DA8BB-3497-4639-A3BF-9459FBDBBB2F}

プレゼントにパリ行きチケットをもらったのでラブ

ベストフレンドと子連れ女子旅に行ってきました
{1ECBCC3E-B703-4070-91C5-32ADEE718E3F}

行き先は娘のリクエストで←誰の誕生日だ?ムキー

ディズニーパリス

{1CDD91FC-6070-42D8-BB7F-16025B201C04}

東京ディズニーランドはシンデレラ城

ディズニーパリスはSleeping Beauty 眠れる森の美女のピンクのお城お願い

東京に比べ、若干人が少ないのか

アトラクションもだいたい30分待ち爆笑
ファストパスも取りやすく
並ぶの嫌いな私にはぴったりかもちゅー

ディズニーキャラクターには会いたい放題ラブ
{2D7EE8EF-4B65-4B8B-8D88-CA76347B541A}

娘の喜ぶ顔を見たら、来て良かった💖と思いました

また行きたいとリクエストされたので、何かのご褒美で考えようかなウインク