新しい人生から共に生きる花に支えられてます | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

イギリス🇬🇧に移住して
早5年目びっくりになります。

海外旅行は好きだったけど、

海外で暮らすなんて思ってなかったし、
留学経験も無しチーン

ただ、相方がガイジンだっただけ!ゲッソリ

で拉致られました←最初に気づけ。

結婚して5年目に突然イギリス帰る宣言され、そりゃ暴れましたよ真顔

広島から離れたことなかったので、
大、以上の親友が居たし。
一生続けたい仕事もあったし。

‥‥だから、最初1月に相方だけ先に渡英し、私はもろもろ落ち着いたら娘と追いかけるって話しでまとまりましたが、7月まで無視したら怒られましたガーン

友達にも、イギリス行きを伝えたら、送別会を開いてくれましたが、

1月から7月まで送別会をしたので、
中には重複されるかたもいて滝汗

イギリス行く行く詐欺氏ニヤニヤとまで言われました(笑)

そこまで、暴れて⁇来ただけあって、
移住してから、しばらくは
かなりカルチャーショックで落ちました。 

毎日することなく。

円形脱毛症にまでなり。

そんな私を励ますつもりだったのか真顔

ある日、相方から胡蝶蘭の鉢植えもらいました。

毎日、水あげたら花が増え

おもしろいラブ

と、思い、胡蝶蘭を買い漁ったら、他のは一回キリで全て枯れチーン

今年5年目になりますが、この子だけは、たくさん咲きますお願い
{9E2341CE-76D2-4167-A742-0FB83CEB68A1}

なんだか分からないけどデレデレ
私もまだ頑張る💪