West LondonおしゃべりCooking 白ワインすすむサーモンムース | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking
タコヒヨコタコヒヨコタコヒヨコタコヒヨコタコカエル

週間ジャーニーさんにレシピを掲載頂いてから
お問い合わせがたくさんで嬉しいですラブ

常連マダムからもう予約取りにくいですねショボーン

と、言われましたが安心してください!


一度来られた方から優先に新規のレッスン入り次第、ご連絡しますデレデレ

やりたいメニューがあったら、リクエストしておいてくださいねウインク


ご新規の方、満席でもレッスンに興味を持ってくださったら、とりあえずご連絡くださいちゅー

またまた新しくレッスン追加になったらご連絡しますよお願い

さて、本日は

これは、レストランでしか食べれないものだと思いました。びっくり

と、必ず絶賛頂ける酔っ払い

スモークサーモンのムース
{B3563993-3B59-457C-A487-7C87947D9222}

ナイフでカットすると‥
{B2ED1685-4731-4FD7-8A33-C1C35DFDA8A5}

トロけるサーモンムースが酔っ払い

冷た〜く冷やして食べると‥
無条件に白ワイン何杯でもいけます真顔白ワイン

これからの季節にぴったりラブ

チキンDivan鳥のレッスンのスターターになります

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら