West LondonおしゃべりCooking 本日発行の週刊ジャーニー見てください | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

イギリス地方お住まいの皆さまお願い

本日、発行の週刊ジャーニー
を見かけたら必ず手に取ってくださいデレデレドキドキ
{70A1DFAF-C5AE-48E6-9F07-72E769B9A012}

私のレッスンに来てくれるマダムちゃんからも
いつですか?
と、よく質問を受けキョロキョロ

若干心配してました滝汗

5月も載るので合わせて見てくれたら嬉しいですラブラブ

担当の記者さんから、最終チェックのご連絡を頂いた時、他に要望はないか聞かれたので

遠慮がちにちゅー
私のプロフ写真を北川景子さんに差し替えて欲しい真顔

と、お願いしましたが‥

見事、スルーされたようですチーン

次回は松嶋菜々子さんでリクエストしてみます真顔←やめとけ。

さて、そんなウキウキな中、本日は
レバニーズケバブ🥙レッスン
{B2779766-1E8A-41C4-9E58-17E71BB5FE92}

バーベキューシーズン到来照れ

いつもと違うBBQ🍖を作ってみたい方
ご連絡くださいな
{0310114E-B235-45A9-80A2-C0872289D733}

{2AEF5F2E-2E4D-4B38-8D06-5A717BF3BF22}



レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら