West LondonおしゃべりCooking ローストポーク | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking
デレデレガーベラウインクピンク薔薇酔っ払い花束ニヤニヤクローバー

我が家には長男←犬🐶
がいるので、5月飾りを意識してコーディネート🎏
{B0B79F21-6DB0-4D42-A857-C4ACF8A4D401}

あれやこれや飾ってたら、ついやりたくなって
帯を締めちゃいましたラブ
すると、以外とこのコーディネートは好評です✨
{B8E101C8-385D-42C5-BC63-939BBC712C8D}

完全『和』
でも
お料理はイギリス🇬🇧料理お願い

人気のローストポーク
{679FA556-660F-4FC4-9068-5D74FCC1A355}

ローズマリーで作るソルトをたっぷり練り込むので、味もしっかり染み込みデレデレ

一緒に食べる
グレービーソース
アップルソース
アップルスタッフィング

も全て手作りするので
日本に帰省されてからも
イギリスの味を再現できます照れ

今日はスターターのズッキーニ薄切りで不思議な盛り上がりがあり(笑)
{846E06EF-38F5-4091-AA00-829FF493052A}

{CAB7FAEB-DEE5-4A3B-AC56-04C468A82718}

意味なく滝汗
皆で笑いまくりました

きっと箸が転がっても楽しい熟女ちゅー

その後、サーモンをカットする便利なアプリも紹介してもらい
{077B06B7-F876-4769-8645-210A3ABF0758}

あー今日も楽しかったお願い

レッスンよりも?
笑いを求めてる方←?
ご連絡ください

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら