West LondonおしゃべりRibbon オムツケーキまで登場 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりRibbon
つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎ


本日も可愛い作品がたくさんできましたカナヘイハート

まずは
ヘアアクセにしても
ブレスレットにしても
ブローチにしても可愛い❤️

ワイヤーリボン by Perle
{E486D1CB-E254-42B7-9C70-A106D93CDA59}

別の生徒ちゃんが着けてるのを見て、作りたくなったというお願い

フルールリボン by Ruban de L'etoile
{C2C86034-0DF6-43F4-8C6A-58DA7BA34751}

今まで使ったことがないピンクに初チャレンジしたいカナヘイきらきらとのことで
フワフワリボン

{4703755D-9B4E-43B1-8724-7D6A0AF73FF9}

リボン作成中も喋った喋ったてへぺろうさぎ
イケメン←0歳
にも癒されましたカナヘイハート

今日はリボンレッスンの横で、お友達が
オムツケーキ🎂のレッスンつながるうさぎ
{F4998A63-E4F3-489E-B05C-8864FFF77DCD}

近々、行なわれるベィビーシャワーのギフトだそうですとびだすピスケ1

ベイビーちゃん用とママちゃん用の
リボンアクセと一緒にしたら、かなり喜ばれるかもデレデレ

オムツケーキに興味がある方、アメリカ駐在中に取得された日本人講師をご紹介しますので、お気軽にご連絡くださいねカナヘイ花

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら