Wedgwood year plates | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

今朝、寝違えたらしく
一日中、首を動かせまんでしたチーン

いやー。
首を動かせないとこんなに不自由なのかとびっくり

まず、今、花粉症なので、朝一
目薬がさせないショックなうさぎ

服を着替えるとき
腕が上がらない大泣きうさぎ

急に呼ばれて
振り返れないゲッソリ

本当、不便ですムキー

仕方ないんで今日は引きこもり。

偶然、郵便物が届き、見ると
年末に行ったStoke-on-Trentからカナヘイハート

昨年、私の画伯←娘
Wedgwood の工房で描いたプレートが出来上がったみたいカナヘイうさぎ
{EF76ACA3-EC91-4045-92F5-F82218820E28}

その前の年も描いて、毎年
イヤープレートにしようとしました
{71E9E28F-BECD-48DB-A47A-412B00E88F01}

8歳、9歳と続いたので、これから私が覚えている限り頑張って通います(笑)

首の痛みも、和らいだかな?
明日は変な角度からレッスンするかもしれませんが、無視してください(笑)