West LondonおしゃべりCooking 簡単なのに豪華な鴨胸肉のロースト | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking
カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

見た目豪華なのに、簡単に出来るカナヘイハート

鴨胸肉のロースト
{ACAD047A-3502-4B4E-8219-4CD2E166A62D}

この料理はレッスン後、ご自宅で作るリピート率が高いほど

簡単で美味しいつながるうさぎです💖

日本ではお高いイメージ滝汗

の鴨肉が簡単に手に入るので、

突然の来客
日本からご両親やお友達が来た時
遊び疲れて帰ってきた時(笑)

とっても簡単に出来るので人気ですてへぺろうさぎ

もちろん、見た目豪華なので
記念日のメニューにもオススメですちゅー

スターターは
ビーフレバーパテ
パセリで作るジェノベーゼソース
{8EEB2B6B-E919-4126-A28A-67622963BF91}

たくさん作るので、余ったパテなどは
お持ち帰りプレゼント付きです💖

鴨好きな方、是非遊びに来てくださいね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら