West LondonおしゃべりCooking ついに女優さんご来店 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking

タジン鍋、かなり好評ですカナヘイうさぎ嬉しいカナヘイハート
{D592B169-610C-4AD3-AA39-22A804A1C040}

食べるたびに

美味しい〜カナヘイきらきら
と、言われると、仕切りに外に聞こえるよう

窓開けていい?
と、確認しました(笑)

そして、なんとついに
おしゃべりCookingに
本物の女優さんラブ
が、お越しくださいました酔っ払い

女優業の他に日本伝統芸能もされてる方で

現在、そのためにLondon在住。

でも、間も無く帰国されるそうです。

来られた時から
あまりの美しさ✨に釘付けちゅー

偶然、彼女のファンのマダムもいて、彼女の作品を見てたと話題にカナヘイハート

今度からドラマ見たら
やんカナヘイ花彼女、友達カナヘイハート

と、勝手に自慢するつもりです(笑)

2月まで、いらっしゃるので、運の良い生徒ちゃんは
会えるかもつながるうさぎ

レッスン中、後で触っていい?←捕まる

と承認もらってたのに、
触るの忘れてたゲッソリ

次回、羽交い締めにします←だからやめろ。

とっても気さくで素敵な方でしたラブラブ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら