West London おしゃべりCooking スープ一滴も残さないムール貝&リゾット | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

おしゃべりCookingニコニコ

久しぶ〜りのムール貝
{F9D02A42-CA83-41B1-B29A-BF053DFBB819}

見た目もボリュームたっぷり酔っ払い
しかも美味しいドキドキ←自分で言う。

なのに、とーっても簡単お願い音譜

ムール貝鴨胸肉のローストレッスンの日は

あまりに手軽だからか、その日は

我が家の近所のスーパーから
ムール貝と鴨胸肉が消えるポーン

という事件が起こります(笑)

ムール貝は調理したら、あっと言う間ですが、その前の下処理をしっかりしないと

生臭くなったり、ゴミが多かったりゲロー

今日もスタートは黙々とムール貝の処理
{FE25E8B8-CDA6-4B5B-9D49-9F2AEE275BF8}

ゴミ一つないクリーンな(笑)ムール貝だからこそ

余ったスープも美味しくて、そのままではもったいないので

リゾット作りますデレデレ
{5C819186-C621-432B-B832-FD258C833F9C}

イギリスでは
安くて気軽に手に入る
ムール貝ちゅー

興味がある方ご連絡ください。

ちなみにスターターはイギリス名物
Fish Cake
{D8544F14-ADDC-4529-A632-F084053561C9}

彩り鮮やかにマンゴーソースを作りますお願い

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら