禁酒明けの悲劇T_T | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥


突然ですが、私、お酒好きなんですラブ
{53DF97CB-A935-41CC-B6CE-7222F52E23AE:01}



でもね‥先週 月曜から木曜まで禁酒しててえーん

それも、誰に言われたわけでもなく、

私が勝手に‥
で、昨夜ついに目標達成クラッカー

したので飲んだんです酔っ払いドキドキ

幸せでした照れ赤ワイン

夕方から待てずに軽く一杯1人で飲んでたら、近所の友達から急なお誘いラブラブニコニコ

来月、一緒に旅行に行くので、その計画を立てながら2人で軽く赤ワイン1本空けにやり

途中で娘の夕食の支度途中きのこだったことを思い出しびっくり←母親失格。

慌てて帰り、やることやって飲み直しラブワイン
話し相手居ないんで愛犬に絡み

{A1294156-39EC-44A8-95B2-F039F38B4F9F:01}
 
そーこーしてたら、珍しく酔っちゃったみたいで酔っ払い

ボトルシャンパン握りしめたまま軽く居眠り^^;

激痛で目覚めたらびっくり

{9647F3E0-8ED6-42FB-B98F-8856B45C0437:01}

ボトルで打ってた‼️

今日は瞬きも痛いですぐすんチーン