祝✨初ブログ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

Miwaのブログ
/miwapucci
ドキドキドキドキラブ
初初初❤️ブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前から、やってはみたかった。
しかし面倒くさがり屋、飽き性、いつかやろーか?の楽天主義の絵に描いたようなO型^^;

でも今年はやる‼️
新年の目標‼︎←年明けから若干出遅れてるが。
1月23日、数字で123‼︎←こじつけ。
大切な人の誕生日←皆に関係ない。

とにかくやる‼️
で、何を書くんだろう(~_~;)?←先に調べろ。
仕方ないんで←上から?

私、3年前まで広島でフリーアナウンサーとして働いてたんです。
アナウンサー⁇と聞くと、大抵の方がテレビでニュース読む方を想像されるんですが‥

違います‼️

ブライダルがメインなんですが、各種パーティやイベントの司会。
はたまた選挙のウグイスまでしちゃう、声のお仕事をしてましたおねがい

喋るの大好きなんで、これで食っていける音譜
まさに天職ラブでした。

がっ!
突然、国を超えイギリスに移り住んじゃったんですえーん
留学もしたことない英語もショッピング会話しか出来ない私が‼︎

何故かというと、相方がイギリス人ってだけです。

そもそも相方は忍者になりに日本に来たらしく、あの有名な忍者にならない限り日本を出ないと言ったのに
これは列記とした軽い結婚詐欺ですねムキー

ま、この制裁はおいおい考えましょー。

で、喋ることしか出来ない私は英語圏で何をすれば良いか悩む中、恥ずかしながら照れ昨年10月からお料理教室始めたんですラブラブ

テーマは
London に住むLondonで孤独に感じた人によるLondonの日本人のために送るお料理教室お願い

どうでもいい?

とりあえず、イギリス料理は不味いってよく言われますが、あれは嘘ね。
かなり美味しいです。
私が出会った美味しい料理を私なりにアレンジしてレシピに変えて、これから少しづつお届け出来たらと思ってます照れ

ゆる~く見守っててくださいなニコ