冬コミケ(C95)2018ありがとう!…年末のご挨拶。 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●冬コミケ(C95)2018ありがとう!…年末のご挨拶。

 

ミーウェルです。twittertwitter instagramInstagram

 
きのうは冬コミC95、東京ビッグサイトありがとうございました照れドキドキ
 
コミケの朝は早い…(毎年言ってる気がする)
寝ぼけたチーンこんな顔のミーウェル(笑)
スタバで王子と合流・・・しゃべりながらだんだん覚醒してくるよ晴れ
スターバックス ほうじ茶ラテ 猫舌 熱い トールサイズ おすすめ シロップなし 低糖質 ダイエット
 
ほんと、生まれたときから夜型だから笑
朝めっぽう弱いです。。

森野王子 魔界 金髪 スターバックス スタバ 抹茶ラテ

東京ビッグサイトについたら、荷ほどきして設営じゃキラキラ
 
本日のミーウェル目玉新作は目
しずはるみーミニ写真集」でしたよラブラブ!
たくさんお立ち寄りいただけて、初めましてのかたや、通りすがりのかたも買ってくださったりしてすごくうれしかったですありがと
 
仲良くしてくださっているアーティスト仲間さんたちともブース近くて歓喜きゃはっ♪あげ
 
斜め向かい、大和撫子の百合ちゃんに呼ばれて私たち激写されたのでてへぺろ
01686031cb8339dd6baad5991b813b7b23c790765d

私も撮り返したりニヒヒ
大和撫子 百合 冬コミ コミケ 2018 C95
 
3つ隣には、今年ロミジュリ歌劇で共演した
31STYLEの坂本美里ちゃん、リュート奏者の久野さんがいたよsei

月猫と リュート 坂本美里 久野幹史 冬コミ 2018

そしていよいよ冬コミスタートビックリマーク
たくさん人がいるからいつもは全然寒くないんだけど、この日は大寒波で…さ、さむい滝汗
 
赤ずきん衣装は半そでだし、、、お胸もスカスカするし
015d6050aac6db4add9278e62906e097d76a38d064
 
ホカロン4つも貼っちゃお、、でも寒いなぁあせるなんて思ってたら
隣で森野王子が12個カイロを全身に纏っておりました笑
 
でもね、熱気はすごく感じたよファイアラブ

歌わせていただいているRigël Theatre(ライジェルシアター)さんのCDは午前中のうちに完売ビックリマークすごい

 

写真集やCDもたくさんお手に取ってくださってうれしかったですエルモラブラブ
 
そしてひもじくていつも何か食べていて物ほしそうな顔をしているミーウェルにたくさんのお差し入れもありがとうございます酔っ払いえへっ
 
タイ焼きほおばっているとき声かけてくれたお客さま、あわてた私が何言ってるかきっとわからなかったと思うゴメンナサイ。。
たい焼き タイ焼き 赤ずきん 冬コミ あんこたっぷり

冬コミって一年終わるなあという感じがしますよねベル

 

 

今年はいろんな作品に参加させてもらったり作曲編曲だけでなくコラボオファーいただいたりオフ会たくさんできたり、新しいことに挑戦できる機会を多く与えてもらえた恵まれた一年でしたおねがい
 
不安や悩みも尽きなかったけど、、、迷っていたとき「進んでいいんだよ」って色んな人たちに背中をおしてもらえて。
 
思い切って前進して
一つ先の道が見えたとき、あーやっぱり一歩踏み出して良かったなグッと思えて…学べたことも多かったですニコニコ
 
私はいつもピヨピヨしているので、アーティスト仲間やお客さまに心配かけてしまったことも多かったと思うけど
いつも応援して励ましてくれた皆のおかげで一年間がんばることができました照れ
 
本当に感謝していますラブありがと
 
来年からはまた新しい試みも考えているので、引き続き応援+見守ってもらえたら嬉しいです…お願いキラキラ
 
これからもミーウェルをよろしくお願いいたします。
 
 
星おまけ星
コミケ帰り道に、王子とスパゲティ&甘いミルクティーでお疲れ様会したよハートきゃはっ♪
五右衛門 カルボナーラ 明太子 ベーコン 海苔 スパゲティ 生卵エクセルシオール メープルロイヤルミルクティー ホイップクリーム 生クリーム あったまる

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいねっぶちゅーラブラブ
 

 

 

☆おしらせ

2019/01/19(土)メロディア東京※ソロたっぷり+限定サンホラコラボ

2019/01/25(金)錦糸町rebirth※Trouveresアキさん生誕
2019/02/02(土)池袋ロサ※金色ゲストコーラス参加
2019/03/02(土)幻想音楽祭・即売会(川崎)
・2019/04/20(土)高円寺ライブかも
・2019/04/28(日)M3※当落未定
2019/05/12(日)溝の口劇場※小牧蒼ちゃん生誕


ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場

ミーウェル通販 メルマガ twetterツイッター YouTubeYoutube

最新ムービー