ミーウェル誕生日ライブありがとうございました!画像いっぱいレポ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●ミーウェル誕生日ライブありがとうございました!

 

昨日は、年に一度のミーウェル誕生日ライブでしたピンクハート

お越しくださった皆様、ありがとうございます!ふっ音譜


冒頭は白ミーウェルからのスタートニコニコ



われらが魔界ソング「ヴァンパイアの誓い」から…この日リリースの「永遠の護り」、そしてミーウェルオペラ独唱「流れの上で」

 

コチラphoto by 野良猫さまありがと


コチラphoto by Akiさまありがと
Aki様_P4022424

魔界のラスボス感…人ならざる王子と、「メイジーの罪と罰」より、赤ずきんシリーズ!

 

コチラphoto by ぽこにゃんさまありがと


ミーウェルが嬉しい超・シャッターチャンスの「もうひとつのモニカの宝物」では、定番のあのシーンがキスマークありましたねキスマークキスマークキスマーク

コチラphoto by ティスさまありがと


コチラphoto by Akiさまありがと


新曲シリーズ「カナシイアイ(ガラ劇「アイ」エンディング曲)」、「放課後のゆきうさぎ」も続けてお届けしましたラブ

 

コチラphoto by みゅーずさまありがと



あっという間に時間は過ぎて…ラストには、これまた年に一度しか聴けない「ミーウェレボリューション」で息も絶え絶え大盛り上がり!!!

 

全員いっぱいノリノリしてくれてたからお写真ないけど笑ホントすごかった!ミーウェルも我を忘れてはしゃぎまくってしまいましたニヒヒ

 

共演者のみなさんも巻き込んで、お祝いしてもらって、クラッカーでキラキラいっぱい浴びたよラブ

 

コチラphoto by めろちゃんありがと

 

さあ、今年は一体なににロウソクを立てたのでしょうか…!?

 

昨年は「あんぱん」でしたが…ぶちゅー

 

今年は…たまご蒸しぱんでした笑




コチラphoto by ティスさまありがと

 

お客さまも一緒にキラキラ念願の集合写真ベル

 

プレゼントも、たくさん、たくさん…おやつや美容系グッズ、珍味、そしてあんなステキなモノやこんなステキなもの…大好物ばっかりラブ嬉しいお手紙もいっぱい照れ

 

鮭とば好きなのがバレてる…!?

アマゾンの「ミーウェルのほしいものリスト」から、贈り物をしてくれたかたもいらっしゃいました!(´・ω・`)



本番中MCで、ミーウェルは褒められて伸びるタイプなのでと、「”ミーウェル神”ってタグつけてツイートしてほしいなラブラブ」と言ったら笑

 

ほんとうに書いてくれてるー!!!やった!ラブラブ






ミーウェル出来る子…ふっえへへへへニヒヒ

 

嬉しい感想ツイートや、メッセージも続々いただいています。感謝です…ハート





 

ライブの前日まで、喘息が酷くて本当に声が出なくて、かなりメソメソしてたのですが。。。

 

本番は皆さんの応援パワーのおかげで、のびのびと精一杯歌うことができました。

応援してくださる皆さんのおかげで、今年も無事に誕生日ライブをすることができ、最高の一日になりましたおねがい

 

本当に、ありがとうございます。

 

あぁ…楽しくて幸せすぎた一日だったにゃWハート

 

これからもがんばって皆のココロに届く曲を作り、歌っていきたいと思いますので今後ともミーウェルをよろしくお願いいたしますラブ

 

 

おまけエルモ

 

公演終わったあと、森野王子とお味噌汁でカンパイしましたハート笑



 

さあっこのあとはすぐ、ガラ劇さんの舞台「アイ」が始まりますよーよろしくおねがいしますウインクよろしく

 

 

☆おしらせ
誕生日ライブありがとうございました!
2017/04/05(水)~9(日)舞台「ガラ劇 アイ」作曲&歌唱出演CD新CDリリース
2017/04/30(日)音系即売会M3(えむすりー)「お22」CD新DVDリリース
・2017/07/15(土)森野王子ライブ歌劇@池袋ロサ
・2017/08/11(金)夏コミケ1日目(予定)当落次第
2017/08/15(火)昼夜・美弥乃静ちゃん誕生日ライブ

ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場

ミーウェル通販 メルマガ twetterツイッター YouTubeYoutube

最新ムービー