秋葉原ライブありがとう。おしりミーウェルと、壁ドン森野王子 ライブガレージ秋田犬 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●秋葉原ライブありがとう。おしりミーウェルと、壁ドン森野王子 ライブガレージ秋田犬

 

ミーウェルです。

 

おとといの秋葉原ライブ、お越しくださった皆様ありがとうございましたドキドキ久しぶりの茶髪ロング~

 

ミーウェル

 

森野王子とスタジオリハーサル&打ち合わせしてから、会場入り。


01849b122d41106c01e9989cd0d5a26f7ac50110ae

 

雨が降ったりやんだり、あいにくのお天気でしたが…多くのお客様にお聴きいただきましたキスマーク
 

いつも衣装は、ボリューミーなロングドレスが定番のミーウェル。だけど、

 

この日は珍しいシルエットのお衣装!

 

その名も「オシリーウェル」

 

・・・。
 
ふだんから、お尻が大きいとはよく言われるし、まぁ多少自覚もしてはいたけど桃
 
そんなに言うほどでもないだろうと…

おしりドレス

いや、やっぱ大きかったゴメンナサイ
 
普通サイズのズボンが履けないんだもんなあ…
 
でも、この衣装を悪の女帝役で着たとき想定外にお褒めの言葉をいっぱいいただいたので、ふたたびぶちゅー
 
今回も、出番のあとに嬉しいコメントをいっぱいいただきました(´・ω・`)
 
もうオシリーウェルに改名しようかな?
 
リクエストをいただいた、背面はこんなかんじドキドキ

012ecd567f96a6481eba5f7e7658caffe0c8e4a5f7

ミーウェル黒系、森野王子は白系キラキラ

01b9249e42757cdc13543c3ec8ad7a0630e247a81a

この日つけた赤い薔薇の豪華なヘッドドレスは、森野王子が見立ててくれたものですよコチラ

ヘッドドレス 赤バラ 薔薇

そして本番中、お客さまが素敵なお写真を撮ってくださいましたー!
 
Photo by 野良猫さまありがと

ミーウェル 森野王子 ライブガレージ秋田犬20160918_06

ミーウェル 森野王子 ライブガレージ秋田犬20160918_05

 

セットリストは、

 1.ラプンツェル

 2.スカボロフェアー

 3.ヴァンパイアの誓い (このCDに入ってます

 4.夏のモノガタリ (このCDに入ってます

でしたよ口笛

 

MCでは、10月のM3に向けた新曲制作の話などをしました。


ミーウェル 森野王子 ライブガレージ秋田犬20160918_02

仲良し出演者さまとも、お写真とりましたよー

 

先月、幻のユニット「静春ウェル」で一緒に踊り狂った(笑)美弥乃静ちゃんとハート


美弥乃静 ミーウェル

鈴木まりえちゃんと、じーこさんとハート

鈴木まりえ ミーウェル

他の素敵出演者さんたちとも、撮りたかったなあ涙
 
この日は、森野王子は「みく16歳」さんの出番でも「がくぽ」として出演しました。
 
「みく16歳」の皆さん、この日は皆バニーガール!ということで、王子もレアなバニーボーイ衣装にチェンジ…

01a5d5dfdf1721d708804347bd808a1d45f1d529f1

ちょっと待ってウサミミなのにカッコイイってどういう仕組みなのコレ。。。
 
「しゃ、写真を一緒に…」と緊張気味に聞いたら(←ファンか)なんとサービス壁ドンショットで応じてくれました滝汗
 
か、顔が…にやけてしまうアセアセ

01a16783330734c11b1eec707fd5991bcf91f16908

はい、オチた笑チーンうさぎ

018544e873ac5d7973a5141e10fcef9a8815696b26
 
さて、そんな王子の物販には「千社札」が新登場!300円だそうですチョキ

千社札 森野王子

それから、森野王子は久しぶりのソロステージが9月22日にありますので、コチラもご覧くださいねコチラ
 
 
私いま頑張って白目むきながら新曲を作っていますので、みんな来てねラブラブ

01325a2d64ef8626bec527d5686d97257eb899127a
 

☆おしらせ
2016/10/30(日)M3新曲発売?ブースは「I-14(あいじゅうよん)」
・2016/11/13(日)初台ドアーズ・鈴木まりえちゃん誕ライブ

ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場 お財布コム
 

ミーウェル通販 メルマガ twetterツイッター YouTubeYoutube

最新ムービー