名古屋公演・・・初めてミーウェルを観るかたにも、ミーウェルマスターの皆さんにも。 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


名古屋公演・・・初めてミーウェルを観るかたにも、ミーウェルマスターの皆さんにも。

ミーウェルです。



ガラケーだとうまくブログ更新できないので、予約記事にしています(^^;)♪

まもなく、ホリデーネクスト名古屋にて、ミーウェル&森野王子ステージが始まりますよ~

名古屋公演の詳細は、こちらです。



数え切れないほどミーウェルステージをご覧いただいているかたも、

初めてミーウェルを観るけど物語音楽?童話音楽ってなんぞや?というかたにも・・・

お楽しみいただけるステージになるよう、がんばります(>▽<)

出番の直後に、客席にそのままモニカ王女降臨予定なので(笑)ぜひお声をかけてくださいね。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

そして名古屋公演のあと、残すは東京ファイナル公演。

12月6日、ハナキンに童話の世界にひたってみてはいかがですか(^^)

東京公演の詳細や、お席の空き状況はこちらからご確認ください。

そして、近日中にメルマガでとある企画をします!ミーウェルメルマガについては、下のリンクをご覧くださいね~


無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。