4月6日(土)主催ライブの一般チケット予約について | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●4月6日(土)主催ライブの一般チケット予約について

こんばんは、ミーウェルです。

いよいよ、ブログからの一般チケット予約がスタートです!

●ミーウェル初ツーマンライブ『Miwele Birthday Night vol.3』

日時:2013年4月6日(土)
場所:神楽坂エクスプロージョン
(神楽坂駅より徒歩0分、出口1を上がり右に約50メートル…1Fが日本料理「清久仁」ビルのB1)
開場 18:00 / 開演18:30
予約 3,500円(ドリンク代別、プチデザートとオリジナルグッズつき)
出演:ミーウェル、森野王子
撮影について:フラッシュ無し静止画のみ可能(動画撮影NGです)

3回目の誕生日主催ライブについては、詳しいことは一切告知していませんでしたが、森野王子とのツーマンですよ☆

そしてこの日、ミーウェル5枚目となる新曲CDも発売予定です。

昨年CDを発売した童話音楽「雪の女王」のステージも復活します。

ミーウェルの幻想的でアグレッシブな世界をたっぷり楽しめますよ~(^^)

忙しい毎日から、ほっと一息ついて、物語音楽に包まれてみませんか??

初めてライブに来る方でも、いつも来てくださっている方にも、時間を忘れてくつろいでもらえるように小ネタなども企画中…


・前回の様子


・今回もたくさんサインを書くぞ~と(笑)



じっくり楽しんでいただけるよう、当日は着席スタイルを予定しています。

まだCDになっていないあの曲、この曲も…お楽しみに(^皿^)


無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』購読はこちらから

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。