ピグと髪型ねたと、アメンバーさまが!?&真面目なハナシ。 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんはです

夜な夜なミーウェルです~

また更新あいちゃった
たくさんのコメントいただいてありがとハート
さきほどお返事おかえしできたので
コメントくださったかたは見てみてくださいですねエルモ

最近少しずつ涼しくなってきたので
ヴァンパイアは日々
眠気と戦っているのですあんぱんまん

眠気をさます良い方法を
知っていたら
ぜひ教えてくださいウェルねむい

そいえば
ものすごいことになっているミーウェルピグですけど
さらにプレゼントをいただいてsei
ハロウィンの、おばけスティック…

持たせたら、
やっぱり荷物多すぎに
これ↓

そろそろクリスマスものとか
浮き輪とかは
外したほうがいいかなウェル
白目・・・

そうそう
普段ライブや撮影などではライブ
髪の毛を下ろしているウェルですがコチラ

120928_133511.jpg

昼間はラーメンを運ん いろいろとお仕事をしているので
まとめ髪が多いのですよ薔薇

120927_193414_ed.jpg

最近は
この「なんちゃってカントリー風」
な頭にしているのですWハート

ミーウェルはサウンドクリエイターです

参考情報でした爆

さてウェル
そんなことよりも~

ミーウェルのアメンバーさまが(*'∀`*)v
300人を突破したようですありがと
アメンバー募集中

たくさんの方の応援があって
ミーウェルは活動できています
本当にありがとうございますラブきらきら!!

実は前回の生放送、
観てくださってたかたはご存知ですけど
心ないコメントかなり来てがーん
ちょっと荒れていましたガクリ

応援してくれているかた、
ファンのかたには
それで悲しい思いや不快な思いをさせてしまったりで
すごく申し訳なく思っています

実は今までも
ブログメッセとかでも
ちょこちょこあったのですけどね

でもねミーウェルは
「荒らされたらそれだけ注目されてる」って
勝手に良いほうに考えて(笑)
へんてこなコメントはスルーしつつ
ちゃっかりパワー源にすることにしているの~~~

とはいっても
もちろんヴァンパイアでも~
ちょっとダメージ受けるときもあるですがHP

もっと大きな目標に
向かっていく意気込みなら
くじけていられないし

なによりも、
アンチコメントするひとの
何倍、何十倍(何百倍??)も
応援してくれるひとがいるわけで(´・ω・`)Wハート

そういった
打たれ強くなる意味でも
ミーウェルの成長を見守ってくれるひとが
いっぱいいるというのは
この上ない心強さなのです(*´・ω・`)うれしい

なのでミーウェルは
今後も脱力系しっかりと
生放送にライブに撮影に~と

がんばっていくので
引き続き応援よろしくおねがいします

今日はちょっと
真面目に話してみたウェルもんすたーハート

そいでは、またね~~~ラブきらきら!!

↓応援のおかげで1位に返り咲きウェル!
 $ミーウェルをクリックで応援!   

***次回ライブ***
11月23日(金祝)
開場16:00/開演16:30(予定)
@神楽坂EXPLOSION
詳細は近日告知!

***生放送ネットTV 「ミーウェルのパジャマナイト☆」 開始***
10/15(月)よる9時
FC2ライブ←ここをクリックして視聴
(見られない場合はコチラから)